

NEWラブプラス 最新ゲームプレイ映像公開!

スクリーンショット 2011-08-25 21.15.52

現在発売中のニンテンドー3DS版タイトル 「NEWラブプラス」 の
最新映像 「あなたもできるよキスのやり方チュッチュッ 」 が公開されました。詳細情報は、[続きを読む] からどうぞ!!!









現在発売中のニンテンドー3DS版タイトル 「NEWラブプラス」 の
最新映像 「あなたもできるよキスのやり方チュッチュッ 」 が公開されました。





スクリーンショット 2011-08-25 21.16.13

スクリーンショット 2011-08-25 20.40.31

スクリーンショット 2011-08-25 20.40.40

スクリーンショット 2011-08-25 20.40.50



by 通販最速検索 at 2011/09/14










ニューラブプラスはダテじゃない!

すべてが新しくなりますよ。「ラブプラス+」は「ラブプラス」のバージョンアップ版でしたが、今度の「NEWラブプラス」は3DS専用に完全に作り直した新作。従来は縦持ち専用でしたが、今回は立体視対応の縦横切り替えOK。3DSを傾けることで別の角度から、もちろん立体で見えるんですよ! このクオリティとリアリティ、スゴイ!
 


カレシロック機能ではフロントカメラを使ってカレシを判別。見ず知らずの人にはよそよそしくなるなど、3DSならではの機能が満載。ああ、3DS持っていて本当によかった。

もちろんセーブデータは引き継げるよう調整中なので、熱海の思い出など全部一緒ですよ。これからはじめる人も、これまではまっていた人も待望のラブプラス新作。2011年秋登場予定です。


GIZMODEより引用。







ニンテンドー3DS版の「ラブプラス」のタイトル名が「NEWラブプラス」になったことがわかりました。


続報が入り次第、またお伝えしたいと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kingdom0513.blog28.fc2.com/tb.php/2773-43a5440c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

