スポンサーサイト


サイト運営終了について

  • 2012/01/22 13:00
  • Category: 運営
本日をもって、「Playstation Vita 活用講座」及び、「GAME GALAOAGOS」 は運営を終了
することになりました。

興味がある方のみ「続きを読む」をクリックしてください。







以前、お伝えしたように
私がゲームサイトを始めた頃(PSP改造屋さん のことです。)は
まだまだ、ゲームサイトが無く、ゲーム市場も成長し始めた頃でした。


現在では、ゲーム市場を十分に成長を続けており、ゲームサイトも
増えてきました。このことについては、非常に喜ばしい限りです。

しかしながら、こんなにゲームサイトが多く存在する中で今後この
ブロフを続けても意味が無いと思い始めました。


そんな中、7サイトから記事の無断転載をされ、私としてはすっかりやる気を
無くしてしまいました。



また、1人でゲーム総合サイトを運営するのも時間的に難しくなり
もう限界が来てしまいました。



以上のことを踏まえ、本日をもって、「GAME GALAPAGOS」は運営を終了することに
しました。


今後は、Android のニュースを扱う「Android工房」と新設する「ガジェットメーター」の2サイトで
活動します。



「ガジェットメーター」では、以下のコンテンツを提供していきたいと思います。


ゲーム情報(主にPS Vita と PS3 で自分が興味を持ったニュース)、Androidのゲーム
音楽機器やホームシアターのニュース、日常、その他興味を持ったニュースの紹介。
+興味を持ったニュースの中で閲覧数が高いジャンルです。







ゲームもまたやるとのか!





そう思った方もいるかと思いますが、ゲームについては自分が興味がある
タイトル、ハードのみの情報を取り扱います。



そもそもこの「ガジェットメーター」というのは「ガジェット」という道具という意味と
「メーター」という「測る」という2つの意味をそのまま合体させたサイト名です。
ですから、閲覧数が高いジャンルについては、どんどん取り扱っていこうと思います。



最後に、PSP改造屋さん、及び、GAME GALAPAGOSを支えてくださった方に
本当に感謝しています。


(「Android工房」は今まで通り運営を続けます!)



今回は単なる名称変更では無く、「ガジェットメーター」として、1からスタートを切ります。
今までのような記事のスタイルにならないと思いますので、ゲームサイトを閲覧
したいという方については、他のサイトをご閲覧ください。


そして、「ガジェットメーター」は本日から運営をスタートします。
興味がある方のみ、「ガジェットメーター」をご閲覧下さい。


ブログを始めて6年間、こんなちっぽけな私を支えてくださった皆様
今まで本当にありがとうごさいました!

管理人:k.kingdom


ガジェットメーター
URL:http://blog.livedoor.jp/kingdom0513/



P.S

ライブドアでの運営が不可能なため、「GAME GALAPAGOS」で
「ガジェットメーター」を運営することになりました。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kingdom0513.blog28.fc2.com/tb.php/2735-7b38b870

Comment

あひる

おうかれさまです。。
そしえ、これからもがんばってください!
陰ながら応援してます(●^o^●)
  • URL
  • 2012/01/26 00:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

