

対策基盤でもパンドラバッテリー使用可能に?!

PSPパンドラ

対策基盤ではパンドラバッテリーが使えないというのは、多くの方が知っていると思いますがそれが翻る
可能性が出てきました。なんと、対策基盤でもパンドラバッテリーが使用可能ということがわかりましたが手順が
複雑なのと著作権などの問題でファイルが公開されないかも…。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!


対策基盤でもパンドラバッテリー使用可能に?!

PSPパンドラ

対策基盤ではパンドラバッテリーが使えないというのは、多くの方が知っていると思いますがそれが翻る
可能性が出てきました。なんと、対策基盤でもパンドラバッテリーが使用可能ということがわかりましたが手順が
複雑なのと著作権などの問題でファイルが公開されないかも…。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

libTiff exploit&GripShift からハック?

まずは、一つ目の「libTiff exploit」について

「FW 4.20」までのPSPで「TIFF」の脆弱性が発見されました。
証拠の動画やファイルが公開されました。
下の動画は、この脆弱性を利用し、「PSP-3000」をクラッシュさせている動画です。



さらに、クラッシュさせるソフトも公開されていました。

PSP-3000の初期出荷分には、「FW 4.20」と「FW4.21」があります。
現在できるのは、「FW 4.20」のみです。
「FW 4.21」では、このバクが修正されています。

二つ目の「GripShift」


GripShift の セーブデータのセキュリティーホールを利用し、
「Hello World」を動作させることが可能になりました。

これで全ての基盤(FW 5.02 まで)のPSP-1000/2000/3000で、
自作コードを起動させることができるようになりました。

まだ ユーザーモード でしか動作できないため、ダウングレード などの
「flash」などを書き換えれません。

「Hello World」の動作画像です。





情報源: libTiff exploit 
      GripShift


久しぶりに、パンドラバッテリー以外のダウングレード
方法がでてきそうです。非常に楽しみです。

PSP-3000用パンドラバッテリー?

psp-3000battery


PSP-3000用のパンドラバッテリーが、このまま順調にいけば、
「Date」というところから、早ければ、年内に発売されるそうです。
価格は、3000~5000円のようです。

Despertar del Cementerio v7

Despertar del Cementerio v7

バクの修正と機能追加です。
TA-88 v3基盤はまだ改造不可能です。
【変更点】
 flash0~3をの領域ごと(パーティション)にフォーマット可能になりました。
 ↑簡単にいうとバク修正
 IDStorage  idstorageの作成、及び、修復が可能になりました。
 ↑簡単に言うと、今までのバクの大半がこれで処理できます!

【導入方法】
時間の都合&少々めんどくさいので、「Despertar del Cementerio v6」を参考にしてください。
Despertar del Cementerio v7 ダウンロードは、こちらから

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

