

Geohot が ソニーと和解へ!

Geohot0.jpg

「Geohot氏」がソニーと和解をしたことが「Playstaion.blog」で報じられました。
突然の和解に、ハックユーザーが困惑していたり、支持者が若干批判していることも明らかに
なりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!


Geohot氏が海外逃亡の可能性?!

geohot

ソニーからPS3のハックで告訴され、現在法廷でソニーと戦っている
『Geohot氏』が南米に逃亡した可能性が高いことがわかりました。

Waninkoko氏 が PS3 のハックから引退へ

Waninkoko■ PS3 ハッカーがまた一人去っていく・・・。
ソニーから提訴され、それに対抗するハッカーや、対抗せずに降りていくハッカーなど様々なハッカーが今後のPS3のハックシーンの進退について結論を出し始めていますが、ついに「Waninkoko氏」がPS3のハックシーンから引退することを表明しました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!

SONY VS Microsoft 勝負の行方は?!

geohot■ ソニーとGeohot氏 の戦いではなくなる?!
PS3 ハックで告訴されている「Geohot氏」が、マイクロソフトと本格的に連携するようです。マイクロソフトは、ソニーと違い、Kinect や Windows 7 phone のハックを公認するなどハッカーと共存する動きを見せています。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

PS3版 N64 エミュレーター を開発中!

PS3■ PS3 で N64 ができる日が近い?!
PS3 がハックされて以来、数多くのエミュレーターの開発が始まりましたが、その中のひとつである「N64 エミュレーター」が動作できるほどのレベルまで達した模様です!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

