

快進撃・アップル社支える「日の丸工場」の底力

  • 2012/03/10 18:59
  • Category: NEWS
iPad 第三世代

国内でも3月16日から発売されるアップル社の 「iPad」 。この 「iPad」 や 「Macbook」
「iPhone」 などのアップル商品は多くの日本企業が支えていることが明らかになりました。
これまでアップルは、部品などのサプライヤーを明かしませんでしたがここに来て
明かし始めました。そこには、ソニーやパナソニックなどの大手企業から名も知れない町工場
の名前も…。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

新型iPad、KDDIも発売へ ソフトバンク独占失う

  • 2012/02/29 21:33
  • Category: NEWS
ipad.jpg

ついに、KDDIが 「iPad」 を発売するようです。
ちなみに、新型 「iPad」 である 「iPad 3」 の発表は3月7日(日本時間の3月8日深夜)
だと思われています。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

携帯電話でのカンニング、座席特定可能に!

  • 2012/02/24 19:07
  • Category: NEWS
Xperia Lion

昨年の今頃、携帯電話を使って 「Yahoo!知恵袋」 に答案を求めた書き込みがあり
ネットを使ってカンニングしたという事件がありました。ついに、それに対抗する技術が
開発されました。今回の技術は、携帯電話が発する電波から、どの座席で使っている
かを特定する技術。
ちょっとこれは、凄いですね。。。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

SONYの次世代コンソール機にはAMD GPU 採用か?

  • 2012/02/24 18:52
  • Category: NEWS
PS4.jpg

個人的にはまだまだ現役機の 「PS3」 ですがこのところ後継機の情報が絶え間なく出てきています。
今回わかった情報は、次世代型コンソール機には、「AMD GPU」 が搭載されている可能性が高いということです。

この情報はあくまでも噂ですが…。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

Geohot氏が ”Facebook” を退社!

  • 2012/01/26 21:29
  • Category: NEWS
Geohot0.jpg

Geohot氏”という人物を覚えているでしょうか?”Geohot氏”は、iPhone などをJailbreak(脱獄)し
PS3 のCFWまでも開発してしまった天才ハッカー。そんな彼が去年 「Facebook」に入社しました。
しかし経ったの7ヶ月で退社していたことがわかりました。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

