

新exploit 発見! ちょっと公開が急すぎな気が・・・

  • 2010/12/19 11:45
  • Category: exploit
exploit ■ jeerum氏 が新exploit 発見! なぜ今公開する・・・?!
  jeerum氏が「みんなのスッキリ」というソフトのセーブデータを利用した「exploit」すなわ
  ち「savedata exploit」を発見しそのことを急遽発表しました!(先ほど起きたため文章が
  少し変になっているかもしれません・・・。)
詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!


FW 6.31 で 「Hello World」 表示に成功!!!

  • 2010/08/05 18:00
  • Category: exploit
fw631 ■FW 6.31 でもハック可能?!
  FW 6.31 でも 「Hello World」の表示に成功した模様です!
  動画は、大人のためのゲーム講座の管理人「mamosuke」氏
  が撮影したものなので、本物だと思われます。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!

FW 6.20 exploit リリースした理由とは・・・?

  • 2010/03/30 19:57
  • Category: exploit
今回、なぜFW 6.20 のexploitが急にリリースされたかという
真相を簡単にまとめてみました。

hellow

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

PSP FW6.20 exploit リリースへ

  • 2010/03/29 17:25
  • Category: exploit
ついに、PSPのFW 6.20 のexploitが公開されました。

pspgo05

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

情報源:大人のためのゲーム講座


(一部記事を修正しました。ご指摘ありがとうございました。)

【FW 6.20 exploit】 ハッカーと共同作業でCFWリリースか?!

  • 2010/03/29 11:07
  • Category: exploit
大人のためのゲーム講座によると、Flyer氏がGENに対し
wololo氏とn00b81氏が共同で FW 6.20 exploit を実用化に向けて
作業していると明かしました。

pspgo05


続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

