

テレビ番組の情報収集にもってこいのアプリ 「テレピパ★」 を使ってみた!

テレピパ★1

テレビ番組を見ている時に、名前が出てこない、わからない芸能人などをすぐに検索することが出来たり
テレビ番組内で紹介された、店やグルメなどを気軽かつ簡単に検索することが出来るアプリ 「テレピパ★」 の
「Android版」 がリリースされましたので使ってみました!詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!
このアプリ、なかなか使えます!※[PR by ブログタイムズ]


PR TIMES を活用しよう!

PR TIMES

近年、情報源は新聞から、オンライン媒体へと移行しつつあります。そんな時、皆様一体どこで情報を得ていますか?
ということで、いちいち、様々なニュースサイトを見るのも面倒だという方に、ピッタリな [PR TIMES] についてご紹介したい
と思います!
詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!
(※提供[PR by ブログタイムズ])

フィリップスの最上級のiPodドッキングスピーカー 「DS9000」を使ってみた!

DS9000.jpg

今月下旬に発売が開始されたフィリップスの最上級のiPodドッキングスピーカー「DS9000」を
評価させていただく機会を頂いたのでレビューさせていただきます!今回もメーカーのことを考えずに
素直にレビューさせていただきます。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!
フィリップス DS9000 レビュー 評価

声でつぶやくだけでツイート出来る『Dragon Dictation』を試してみた!

Dragon Dictation ■ 本当につぶやくだけでツイート可能!認識力抜群!
  最近ブログの更新通知と日常のことをつぶやこうとして始めた「Twitter」ですが、どうも
  わざわざ「Twitter」のためにキーボードやスマートフォンで文字を打つ気になれない・・・。
  こんな私のようなめんどくさがりやにお勧めなアプリ『Dragon Dictation』を試してみました!
  本当につぶやくだけで「Twitter」にツイート出来ます!
  詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!


最強パソコンモニター『MDT231WG』が自宅に届いた!

MDT231WG0 ■ 倍速補完で120hz駆動可能に!
  今まで、グレアパネルの液晶のパソコンディスプレイに「PS3」に接続してゲームをして
  いましたがグレアパネル(光沢パネル)のため、画面の反射が凄いのと黒色表示時の
  反射に我慢できずにノングレア液晶かテレビを買うことを決断しました。
  というこで『MDT231WG』を購入しました。本日は『MDT231WG』のレビューをしたいと
  思います。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

