

takka氏が復活! iso_tool 2.00 は公開される?!

kimagure.jpg

「iso_tool 2.00」 の製作者でおなじみの 「takka氏」 が復活すると発表しました!
6月28日に突然の引退宣言を行い、ユーザーからも戸惑いの声も多かったと思います。また一時気は
精神的にも追い込まれ、自殺なども考えたそうです…。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!


iso_tool 開発者の takka氏 が引退へ・・・

kimagure.jpg

PSP の ISO 起動ツール 「iso_tool」 などの開発を行っていた 「きまぐれblog」 の 「takka氏」 が
ブログ、Twitter、そして、ソフトウェアの開発を終了することを発表しました。突然の引退発表に多くのユーザーが
困惑しています。「takka氏」 に一体、なにがあったのでしょうか・・・?詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

iso_tool 1.978 リリース!

iso_tool

最新ゲームが起動できるように複合化する自作ソフトである「iso_tool」の最新版「iso_tool 1.978」がリリースされました。
また、XMBからISOを直接起動することが可能になりました!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


iso_tool 1.977 リリース!

iso_tool

最新ゲームが起動できるように複合化する自作ソフトである「iso_tool」の最新版「iso_tool 1.977」がリリースされました。
また、XMBからISOを直接起動することが可能になりました!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


iso_tool 1.976 リリース!

iso_tool

最新ゲームが起動できるように複合化する自作ソフトである「iso_tool」の最新版「iso_tool 1.976」がリリースされました。
また、XMBからISOを直接起動することが可能になりました!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

