

Xperia PLAY で PSPのタイトルがプレイ可能に?!

Xperia PLAY214

日本でも発売された「Xperia PLAY」ですが、なんと近々「Playstation Portable」
すなわち、「PSP」のゲームも出来る可能性が高いことがわかりました。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

SO-01D Xperia PLAY がWi-Fi認証通過! やはりNTTdocomoから発売へ!

Xperia PLAY 0207

ソニー・エリクソン製のAndroid搭載スマートフォン 「Xperia PLAY」 の日本向けモデルである
「SO-01D(Xperia PLAY)」 が、Wi-Fi認証を通過したことがわかりました。

型番の命名方式から考えると、「SO-01D(Xperia PLAY)」は、NTTdocomoから発売されることが確定しました。
詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

Xperia PLAY 専用タイトル 『BackStab』のトレーラー公開!

Xperia play

本来ならば、イギリスの携帯キャリア「O2」から発売されていた『Xperia PLAY』ですが
バグで発売が延期になりました。そんなことは、さておき『Xperia PLAY』専用タイトル
BackStab』のトレーラーが公開されました。詳細は続きを読むからどうぞ。

Xperia シリーズの記事をまとめました!

Xperia PLAY 214

スマートフォン情報サイト『Android工房』にて、MWC 2011 で発表されたソニーエリクソンの「Xperia」の
3機種のスペック情報等をまとめました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Xperia PLAY スペック詳細情報&最新動画

Xperia PLAY 214

現時点での日本での展開は未定ですが、必ず発売されると思います。また、Xperia X10 では
スクリーンの発色数が6万色だったのに対し、『Xperia PLAY』では、1,677万色とやっと綺麗な画面
になりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

