

シンガポールでカメラなしの「iPhone 4S」発売へ

  • 2012/01/23 18:26
  • Category: APPLE
iPhone 4S カメラレス

シンガポールで "iPhone 4S" が発売されました。
「シンガポールでは、今更 "iPhone 4S" が発売されたのか!」と思う方もいるかと思いますが
この "iPhone 4S" は普通のモデルと少し違うんです…。

スティーブ・ジョブズ氏 4年間分のアップルの財産は築いていた?!

  • 2011/10/10 20:20
  • Category: APPLE
steve0.jpg

ジョブズ氏が亡くなり先行きが不透明になると投資家から批判されつつあるアップル社。
アップル社の技術のほとんどはジョブズ氏が考え出したものだっため、そう批判されてもおかしくは
ありません。しかし、ジョブズ氏は自らの死を1年前から悟り、今後4年分のアップル新製品のコンセプトを
残していたようです。確かに孫社長も似たようなことを言っていたような…?!
詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

iPhone4S情報(まとめ記事)

  • 2011/10/05 19:00
  • Category: APPLE
iphone4s_20111005044618.jpg

本日10月5日午後2時30分頃から、「iPhone4S」の速報記事をいくつか出稿しましたが、
アップル社のイベントも終了し、情報がある程度集まりましたので、「iPhone4S」を改めて紹介します。
詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!
(本記事は、Android工房とのシェア記事です。)

KDDIが来年からiPhoneを販売!?

  • 2011/09/22 20:50
  • Category: APPLE
iphone42012.png

au by KDDI が2012年初めをめどに、ソフトバンクが独占していた、Apple社製スマートフォン
「iPhone」を発売するようです。これにより、今まで電波が悪いという理由で「iPhone」を断念していた方も
「iPhone」を持てるようになります。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

アップルは任天堂やソニーと違って毎年、新しいゲーム機を発売している?!

  • 2011/01/18 12:00
  • Category: APPLE
apple ■ 毎年進化するアップルの携帯デバイス…!
  例年通り、今年の6月に発表されると思われているアップルのスマートフォン「iPhone」の
  新着情報です。今年のiPhoneは、グラフィックコアにマルチコアを搭載することで大幅に
  グラフィック能力が向上しする模様です。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

