

今後の更新について

  • 2012/06/30 19:25
  • Category: 運営
もうお気づきの方もいるかと思いますが
「GAME GALAPAGOS」の運営は現在休止しています。




現在は、「Android工房」、その他サイトでの記事出向
を最優先にしているためこちらの方で更新するという時間が
取れません。

なので、更新を再開するのかもわかりません。
更新再開の要望が多いときのみ更新再開を検討するという
方向で行こうかと思います。


仮に、更新再開の目処が立った場合、またお知らせします。


管理人:k.kingdom


サイト運営終了について

  • 2012/01/22 13:00
  • Category: 運営
本日をもって、「Playstation Vita 活用講座」及び、「GAME GALAOAGOS」 は運営を終了
することになりました。

興味がある方のみ「続きを読む」をクリックしてください。


2月をもってサイト運営の終了のお知らせ

  • 2012/01/06 15:00
  • Category: 運営
私が「PSP改造屋さん」というPSPのCFWニュースサイトを始めてから6年が経とうとしています。
2回移転をし、現在の「GAME GALAPAGOS」というサイトに名称変更をして今まで運営をしていましたが
現在では、多くの方がゲームに興味を持ち、ゲームニュースサイトを運営するようになりました。
これは、個人的にも非常に喜ばしい限りです。
それに伴い、このままサイトを運営し続けて意味があるのか…?

いや、ない!


という結論に至ったため2月末、もしくは1月末にもサイトの運営を終了する運びとなりました。
最後の最後まで運営してくださった方には、非常に申し訳なく感じております。


しかし、ここでインターネットのブログから完全撤退するわけではございません。
これからは、「Android工房」という Android のブログ型総合情報サイトを運営して
行きたいと思います。




加えて、旧GAME GALAPAGOS (ライブドアブログ)のURLでは、以下のジャンルでブログをしたいと思います。

ゲーム情報(主にPS Vita と PS3 で自分が興味を持ったニュース)、Androidのゲーム
音楽機器やホームシアターのニュース、日常、その他興味を持ったニュースの紹介。




すなわち、自分が興味を持った分野や、ニュースのみを扱うということです。
やはり、1人で運営する上で多くのコンテンツを抱えることで私自身の生活を圧迫していた
という部分もありました。



これは移転、ではなく私自身の新たな再出発だと思ってください。
新サイトの運営は、このブログの終了の1~2週間前からスタートしたいと思っております。


ゲーム情報が欲しいという方は、他のサイトを閲覧してください。
本サイト終了と同時に、相互リンクを元に優良ゲームサイトのご紹介をしたいと思います。



残すところ短い期間ですが、ブログ終了まで暖かく見守っていただけたらと存じております。


管理人:k.kingdom



お知らせ 2011年12月3日

  • 2011/12/03 18:00
  • Category: 運営
GAME GALAPAGOS12

いつもご閲覧していただきありがとうございます。
今年もあと1ヶ月で終わりますね…。それはともかく、現状の運営についてご報告を
させて頂きたいと思います。

報告内容は [続きを読む] から閲覧することが可能です。

お知らせ 2011年7月15日

  • 2011/07/15 11:00
  • Category: 運営
本日は、朝11時より使用機器のグレードアップ、テンプレートの編集作業、Javascriptの新たな
記述の実験を行っております。従って、午後7時まで適切にブログが表示されない場合があります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご辛抱の方をよろしくお願いします。
今後とも、GAME GALAPAGOS (ゲーム ガラパゴス) をよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

