

中国で謎のスマートフォン iReady Go RG 発売へ?!

RG.jpg

中国で謎の新型スマートフォン "iReady Go RG" が発売されることがわかりました。
この "iReady Go RG" よく見ると、「NGP」の形に「Xbox 360」のボタンが搭載されているような気がします・・・。
さすが、何でもありの中国ですね・・・。詳細情報は[続きを読む]からどうぞ!!!


ソニーが『Android 3.0 タブレット』を開発中?! Qriocityやプレイステーション対応?!

sony-s1-qriocity-tablet-engadget-mockup-revised-wm

ソニーが Qriocityやプレイステーションに対応している「タブレット端末」である "S1" を開発している
可能性が非常に高いことがわかりました! 開発は、VAIO 部門が担当しているとのことです。
詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Xperia PLAY 正式発表! 純正PS Suite スマートフォン登場!

Xperia PLAY1■ PSPhonこと「Xperia PLAY」正式発表!
ついに、「PS Suite」対応スマートフォン「Xperia PLAY」が正式発表されました。私の予想では、2月13日に正式発表されると思っていたのですが、これだけ情報が流出すれば早めに発表せざる得ない状況になってしまった模様です。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Xperia PLAY CM 流出

88daf3cb.jpg■ 公式発表前に Xperia PLAY のCM流出?!
2月13日の「Xperia PLAY」の公式発表を目前に控えている中
なぜか「You Tube」に「Xperia PLAY」のCMが投稿されていました。
詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Xperia arc プロモーション動画 新たに3本公開!

Xperia arc01 ■ Xperia arc 新着プローモーション動画
  先日発表されたばかりのソニエリ製の新型スマートフォン「Xperia arc」の最新
  プロモーション動画が公開されました。デザイン、カメラ、液晶ディスプレイのプロモーション
  となっておりどれも非常に魅力的な動画となっています。詳細情報は「続きを読む」
  からどうぞ


Pagination

Utility

プロフィール

連絡先

kkingdom0513

Author:kkingdom0513
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログへ FC2ブログ
1日1回のクリックをお願いします。
(クリックすると管理人のやる気が向上します。)

広告

月別(表示数指定)

検索フォーム

Twitter

広告

広告β

ゲーム機&ゲームソフト

【ゲーム機本体】

・携帯ゲーム機
Playstation Vita
ニンテンドー3DS
PSP
PSP Go



・家庭用ゲーム機
Wii U
PS2・PS3
Xbox 360
Wii


・携帯ゲームソフト情報
Playstation Vita ソフト
ニンテンドー3DS ソフト
PSP ソフト
ニンテンドー3DS オンラインコンテンツ



・家庭用ゲームソフト情報
PS3 ソフト
Wii U ソフト
Xbox 360 ソフト
PS3 / Xbox 360 ソフト

Amazon

お得な情報


アクセスランキングβ

